acquavitaは日本/アメリカ合衆国の最先端のGMP(Good Manufacturing Practice)取得工場で製造される、日本オリジナルのサプリメントブランドです。
acquavitaブランドの裏側を様々な観点から見ていく、題して「しごとの裏側」企画。
お客様、お取引様の気になるもの・ことを分かりやすく、きちんとお伝えすることを心がけ、ネタ尽きるまで続けてまいります。
【しごとの裏側】Vol.4は、先日行われた業界専門紙の取材現場からお届けします!
今まで何度か業界新聞の取材は受けてきましたが、基本的に全て受けることにしています。
社内機密の漏洩を心配して取材拒否される企業もあるようですが、絶好のPRの場でもありますし、弊社が断る理由はありません。
今回はブランド設立から半年が経ち、現在の展開状況、今後の販売戦略など中心にお話させて頂きました。
取り扱い先店舗数目標、売上目標など具体的に数字にするのは好きではなく、かなり回りくどい表現をしてしまったのですが、この辺りがどのように記事化されるのかとても興味があります。
決して取材記者さんの腕を試した訳ではありませんのであしからず。
記事掲載予定は4月6日頃の予定です。
取材日:3月23日(月)16時~
取材誌:流通ジャーナル様 (http://www.ryutsu-j.co.jp/)
場所 :弊社東京オフィスにて
Copyright © acquavita. All Rights Reserved.